Websiteの3周年にあたって

 (有)ジーベック音楽出版のWebsiteをアップロードして、お陰様で丸3年を迎えることができました。
 多くの方々に支えられ、勇気づけられながらの3年でしたが、いつの間にか915,000余のカウンター数に成長していました。
 当初はアクセス数は殆どなく、検索エンジンに掲載されるのも遅くて、私が描いていたPCに寄せる大きな夢は難しいのではないかとさえ思うことがありました。
 不運にも私がニューヨークへ行っている1ヶ月の間に、PCのハードディスクが壊れ(?)、カウンターどころかページを復活させる意力も失せてしまったこともありました。
 しかしどんな場合でも、このサイトを支えてくださるフアンがいるのだと思うことで、新たな勇気が湧いてきました。
 今でこそ「外付けハードディスク」にバック・アップしますが、当時はそんな知恵も知識もなく、PCがメカ的に、これほどモロイモノだとは思ってもいなかったのです。
 振り返ってみれば、音楽の映像化、映像によるエンタテインメント化を目標に努力してきた3年でした。
 木屋響子Kyoko Sound Laboratoryは、Siteの成長と共に、音楽的に一回り大きく成長してきたことを感じます。フアンがアーチストを育てるものだと私は信じているからです。
 きっと近い将来、Websiteから大ヒットとなる作品をリリースできるのではないかと確信しています。ぜひ木屋響子の自主Website ラジオ「Talk Time」にご注目していてください。
 昨年末,安倍圭子http;//www.keiko-abe.comのWebsiteも立ち上げました。
 精神的に支えてくださるフアンの方々や㈱手塚プロダクション、㈱バンダイ.㈱ヤマハのサポート、或いは映像面で協力してくださるアーチストの方々、販売面で支援してくださる多くの卸店 小売店の方々に、「Website 3周年」にあたり、心からお礼申し上げます。 

2007年3月1日   社長 木村英俊